すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

妊娠中に風邪を引いて産婦人科で薬を処方された人いますか?

飲んでも赤ちゃんには影響ありませんでしたか?

覚えていたら薬の名称もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-02 17:47:12
  • 0

並び替え:

婦人科の処方ではないので、ちょっとした参考程度になればと思い回答します。
友人が風邪かと思って市販薬を飲んだら、実は妊娠初期の症状だった。という人がいますが。
大丈夫でしたよ。今は元気な小学生になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響ありませんでした。
先生にレントゲン大丈夫ですか、と、聞いたら、
大丈夫だよ、浴びなくたって、こんなもんだ。
といって、長男を指差しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
2人共妊娠中に風邪をひいてしまったので
産婦人科で処方された薬を飲んで治しました。
正直いって内科で処方される薬の方が効くのは早いのですが
赤ちゃんの影響を考慮して産婦人科で処方してもらいました。
だから一番安心だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る