すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

旦那の浮気について悩んでいます。

私は結婚10年目になる主婦です。結婚3年目ごろから主人の浮気に感づいていましたが、新婚当初と変わらずに私に愛情をくれているので目をつむっていました。

しかし、最近では家にもほとんど帰らずに他に寝泊まりするところがあるのがバレバレの行動パターンです。

ここまで、されてしまうといくら愛情をもらえてもにっこり笑えるものでもありません。

私自身も、もう落とし所が見当つきません。

私は、以前の幸せな夫婦生活にもどりたいと思っていますが、主人がほぼ家によりつかなくなった状態で可能だと思いますか?

  • 質問者:v4dykbr8
  • 質問日時:2013-09-02 19:14:00
  • 0

修復可能かどうかは、誰にもわからない事だと思います。
ですが、あなたのミスは浮気を感づいた時に釘をささなかった事だと思います。

やはり、そこの釘さしでご主人のあなたを見る目も変わってきたでしょうし、文字通り釘が刺さった状態になれたと思います。

人の気持ちは絶えず変わっていくものです。一生変わらないなんて難しい話です。新婚当初に戻る事を考えるよりも今の気持ちを大切にしてお互いの事を話し合ってみるのがいいんじゃないですか?

もっと、二人のことをわかっている人に相談をした方が的確かと思います。

もし、そう言った事が恥ずかしくて知り合いに相談ができないとかであれば、匿名で参加できるSNS等で友達を作って相談してみてはいかがですか?

僕の使っているSNSは大人が集まるSNSなので、いろんな人の悩みを聞いたり相談したりと、僕はかなり心が救われています。

良かったら、ご活用してみてください。

http://furinuwaki.com/

  • 回答者:クロサキ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

浮気しょうなのでしょうね。 無理ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。
浮気は離婚理由として世間的にも認められています。
経済的問題さえなければ他に相手を探す方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな男にどうして未練を持っているのですが。その体力と時間を、新しい人生の開拓に向けたほうが、どのくらい幸せになるか分かりませんよ。

但し、その浮氣の代償は、徹底的に取り上げることに執念を持ってやるべきと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなったら金を運ぶ家畜として飼うしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚と恋愛は別だと考えられるタイプなら可能でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってできないことはないと思いますが・・・
なぜ寄り付かなくなったのか?それに心当たりは?
喧嘩したとか、彼のことを面倒見ていないとか?
まずはきちんと自分がしたことが彼を寄り付かせなくしたのか?を客観的に判断することも必要だと思います。
それから、きちんと話し合ってみては?怒らず、じっくりと聞いてみて。それから、
変わるかも?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る