すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と付き合って3ヶ月と2週なのですが、彼氏本人みんなに、もう俺らは別れたよって言っているらしく、噂がとても広まっています。
最初、彼氏から告白してきました。そして最初は少し話しましたが会話ほどではありませんでした。
それ以来ずっと話せていません。というか彼氏から話しかけてくることはありませんでした。。
そして付き合って1ヶ月経ったころ、私はとても不安になり、彼氏にメールですが、私のこと本当に好きなの? と、聞いて見ました。 今までは好きだったけどみんなから言われてるし普通にしよう。と言われました。 今までは好きだったけどって、今はもう好きじゃないってことですかね? 私は、 それって別れるってこと? と聞いたら、 何というかそんな感じかな と来ました。
そして私は、●●(彼氏)は別れたい? と言って、
別に。 と来ました。 ちょっと希望があるかもと思いました。
そして彼は続けて、
別れたいなら別れよう。このままでいたいならこのままでいよう と来ました。
私は、 ●●がいいなら別れない と言いました。 それきり3ヶ月。既読されたまま返事が帰ってきませんでした....。

別れてるっていう噂が流れてるし……とてもつらいです。
私は正直別れたくないんです…。もう少し希望を持って、待ってみるべきでしょうか?それとも自分からこの別れ話について話しかけた方がいいのでしょうか。どうすればいいですか?
自分からメールを送った方がいいと思うならどう送ればいいのですか?なんて送ればいいのか、、私の頭に言葉が思い浮かびません... 早く普通に話せるようになりたいです...。
教えてください。

  • 質問者:七海
  • 質問日時:2013-09-02 20:48:58
  • 0

並び替え:

女の子をそんな気持ちにさせるやつとはほっときましょう。
脈があるなら、向こうからアプローチしてきます。
猫型ならば、ほったらしにすると、寄ってくるものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る