すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性も思いますか?「俺ばっかり電話して、彼女からは全然ない。俺の事、好きじゃない?俺が連絡しなかったら、連絡くるかな?来なかったら、俺の事どうでもいいのかも。。」と。

私は連絡に 受け身なのできになりました。

しかも遠距離です。

ご意見聞かせてください。

  • 質問者:シロフクロウ
  • 質問日時:2013-09-03 11:57:39
  • 0

並び替え:

気になるけどそれでも自分から連絡していました。
だけど冷めかけてきたので連絡するのが面倒なって2ヶ月ほど音信不通に。
そんな時近くに積極的な子がいてい心変わりしてしまいました。
そしたら相手から頻繁に連絡してくるようになって困ったときがありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まあ、好きなら、押しの一手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

思わないでしょう。忙しいのか、くらいに思います。大事なときに反応してくれたらそれでしいです。
それほど信頼がないわけではないので。

  • 回答者:めっぽう (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

思いませんよバカらしい。
どうでも良い人間なのかどうか心配する暇があったら、
自分を磨いた方が良いですよ。女々しいな。

  • 回答者:アホか?! (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

思うと思います。やっぱりお互いにですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そういう風になるのが、普通になってるって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性はそんな小さな事は考えませんし
悩むことすらないですね。疑いだしたら切りがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る