すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

ヒルトンから失礼なメールが来ました。

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンの会員なのですが、「国内のヒルトン、(略)をご利用いただきますと、バースデーケーキをプレゼントさせていただきます」とのことです。

 そんなに断定的な主張をしなくてもいいのではないでしょうか。あるいは、私に許可を求めているのですか。求められても困るのですが。
 一流のホテルだと思っていたのに、残念です。クラブは今年いっぱいでやめます。

  • 質問者:パリス
  • 質問日時:2013-09-03 17:03:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お礼コメントを述べさせていただいてもよろしかったでしょうか?

失礼だと思うけど笑える。
そんなことで不愉快に感じたのならやめればいいんじゃないの?
ヒルトンは痛くも痒くもないと思うわよ。

===補足===
捻くれてるのかしらって思いましたが
そんな風に切り返してくるなんて楽しい方だったのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

く、くやしいわっ! www

並び替え:

ライバルが多いので、必死なんだと思います。
私はそのようなメールが来ても特に気にならないですが
質問者様が失礼だと感じたのであれば、無視するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

させていただきます、だなんて・・・

あまり、乗る気じゃないのであれば、無視しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

させていただきます、ですよ。

相手もお客獲得に必死なのでしょうね。
失礼だと感じたならやめるべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ならば、させていただきますなんていわなければいいものを。

競争激化の世界ですから必死なのでしょう。それで喜ぶ人も沢山存在すると思います。私は下品で嫌だと感じましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

させていただきます、で喜ぶ人はいないでしょう。

さようでございますね
やはり一流旅館などとは、雲泥の差を感じますね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言葉遣いがねぇ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る