すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夜遅くに食べてもおなか一杯になり、重くないものを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-03 17:35:56
  • 0

並び替え:

タイピーエン
熊本名物の春雨の料理です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにゃく畑を用意しています。カロリーをきにしています。

  • 回答者:酒 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく夜小腹がすいた時用にミニサイズのワンタンスープを用意しています。それなら一人前では無いので少しだけ食べるのにちょうど良いと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お豆腐はお腹が一杯になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜9時以降に何か食べると確実に太ります。
コーヒーくらいで我慢しましょう。

太っても良いのなら、カップ麺くらいかな。

  • 回答者:ぶた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

野菜系です。茹でたほうれん草か千切りのキャベツです。
いつも小腹が空いた時に食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりとか、ミニカップうどんとかでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトにバナナとかかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ざるそばはいかがですか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

雑炊が良いです。
簡単に作れますし消化も良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエット系のお菓子。よく食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る