すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

過呼吸の詐病はバレますか??
学校で過呼吸で倒れて勉強やクラブや体育をしなくて良い子が羨ましいです。
なんで、ここ最近、過呼吸が続いています。健康診断をサボる為に過呼吸を起こして倒れました。
医務室は使用中だったので、職員室の長椅子で休んでました。
「◆▲さん、最近倒れることが多いですね。せっかく、今日保険医が来てるから見てもらった方が良いんじゃないですか?」とかいうのです。
「良いです(だるいから、過呼吸を起こしたんだよ、)気分が悪いし、帰ります。▲◆さんだって起こしてるし、この年だとよくある出来事でしょう。大袈裟ですよ」
といいました。
「元々そういう虚弱体質気味だからね…、体重が急激に落ちた…じゃなければ、精神的な問題かもしれないし、人のことはともかく、貴方が最近頻繁に授業中に倒れることの方が気になりますよ。
授業中に倒れたらみんな迷惑ですから、
早めに保健室に行くなり自己管理している人は問題ないです。それに、今年の健康診断を受けてない場合は書類発行出来ないんですよ。最終学年ですしね、だから、保険医が待ってくれてるので…」と言われました。
で、結局、保険医が来て、健康診断、脈をとって質問されるわ、正味帰るの遅くなって時間無駄じゃないですか??
「体重が急激に落ちた…とかないですか??だいたい、体重が急激に落ちて体力が落ちた時にスポーツ中に過呼吸…とかあると言えばありますけどね…そうじゃなければ精神的な問題ですね。通院した方が良いですよ、一度検査をした方が…」と言われました。
仕方ないので、詐病で近くの内科に行き、SG顆粒の鎮痛剤の処方箋を貰いました。
鎮痛剤が市販のものだと効かないので…と言って強めのものを出して欲しいといいました。
スッピンで制服のままクマ…病人メイクで行ったら即効で出してくれました。
そして、翌日、その薬を大量に飲んで学校の保険医の医院に行きました。
(20個位)
そしたら、プチ過呼吸、顔面蒼白…手足のしびれ…が出たので、病院の待合室でぶっ倒れることには成功しました。
血液検査の結果も当然、過呼吸と診断w

藪医者により晴れて過呼吸の診断を貰い、栄養指導を受けてその診断書を提出w

なんで別の子は過呼吸を起こしても何も言われないのに、私が起こすと問題児扱いされるのでしょうか?マジ、いみふですw

• 質問者:詐欺師
  • 質問日時:2013-09-03 22:33:34
  • 1

並び替え:

ばれるでしょう。すでにばれかけているから、問題児扱いなのです。

• 回答者:アフリカン (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度

どんな手を使っても詐病は絶対ばれます。
カルテにも詐病疑いと記載されますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

無理です。ばれますし おかしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

不自然な状況ですからばれてしまうはずです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

サボり癖がついたら、やめられないでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

そういうのゎ簡単にバレると思いますよ。さぼり癖がついた気持ちは分かりますけどww

• 回答者:匿名ちゃん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る