すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男性は、歳の近そうな女性がアパートの横に引っ越ししてきて、住みだしたら、男性が引っ越ししてきたより、気になりますか?
彼女がいる人だと気になりませんか?

彼女が居ても居なくても
どんな女性が引っ越してきたのかは
気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気になりますね。
気にしまくりですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、きになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性よりは気になりますよね。
やっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る