すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

東京オリンピックは見に行きますか。どこでチケット売っていますか。

  • 質問者:Tokyo
  • 質問日時:2013-09-04 11:02:04
  • 0

開催が、決まるかどうかが、
まず、問題ですね。
開催が決まっても、見には行かないですね。
テレビはもちろん見ますよ。

チケットは、開催が決まってからでしょう。

東京オリンピック、決まってほしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

開催がまだ決まってないので
決まったら行きたいですね。
チケットはこれからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催して欲しいですね もし開催決まったらチケット完売が 早くて予約とりにくいでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。遠いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん見に行かない。

まだやるのが決まってないのに チケットなんて売ってるわけがないじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催できるのかな?福島原発終了できるのかな?経営破たんしないのかな?

  • 回答者:かなかな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふざけています。ずるい東電

東京での開催が決定したら
勿論見に行くつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいけれど年齢による体力と暑さに弱いし、北海道からは遠すぎる。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですね。
まだ、決定してないので、売ってないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混雑するし、チケット代も高額で庶民には手の届かないものになるので見に行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見には行かないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非見に行きたいですね。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る