すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性は自分からばかり連絡して、彼女からはこなかったら冷めますか?

遠距離で毎週末自分から連絡していて、彼女は話せばすごく嬉しそうにしているけど、彼女発信は滅多にない。という場合、 不満に感じますか。

私の事なのですが、毎週来ていた電話が先週来なかったので、もうどうでも良くなったのかな?
と悲しくなりました。

電話は話せば毎回2〜3時間ビデオ通話します。他愛ないことを話していて、表情や仕草からは好かれているんだなと感じます。嬉しそうです。



私からはあまり連絡しない理由は、
彼は、「結婚しても、各々自由で好きなことしてて欲しい」という考え方なのと、

私自身、以前の交際で、男性は追えば逃げると経験で学んだので、自分から連絡するのが怖くてできません。

彼は仕事で時差半日の海外にいます。

戻ってくるのは一年後です。

ご意見聞かせてください。
よろしくおねがいします。

  • 質問者:シロフクロウ
  • 質問日時:2013-09-04 18:45:30
  • 0

並び替え:

あなたから連絡するそんなことぐらいで逃げてしまうような男性なら
最初からその人とは縁が無かったというだけの事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

冷めてしまうこともあるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

待っているだけの女性は面倒ですから連絡するのも嫌になってきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

離れているんですから、連絡したほうがいいでしょ。
追えば逃げるというのは、一理あるかもしれませんが、女性の方がそういう傾向が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る