すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

わきがのセルフチェックで全てに
チェックがついてしまいました

・ 自分で自分のわきの下の臭いを感じる
・ 誰かににおいを指摘されたことがある
・ 家族にわきがや多汗症の人がいる
・ 下着やわきの下が黄ばむ
・ わきの下に汗をたくさんかく
・ 耳の中が湿っている
・ おでこや鼻の頭が脂でテカテカする
・ 毛深い
・ お酒が好き
・ たばこをよく吸う
・ 肉類や乳製品をよく食べる
・ ストレスをよく感じる
・ 靴や靴下がにおう
こんな状態でもわきがを治す方法がありましたら教えて下さい。

  • 質問者:ぽぽぽ
  • 質問日時:2013-09-05 06:07:29
  • 0

手術をしなくても改善する可能性はあります。
食事を改善した事がないなら一度使ってみても良いのではないでしょうか??
何もしないより改善する可能性は高いですよ。

参考にどうぞ→http://goo.gl/tpqACf

  • 回答者:you (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手術すれば治りますよ。

===補足===
URL貼ってるけどひょっとして自作自演の宣伝ですか?
これもhttp://sooda.jp/qa/462758

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

通販で医療機器として売っていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わきがは病院で治せます。

わきの下に切込みを入れて、アポクリン腺を取れば治ります。
(ほとんどの場合)

===補足===
・・・営業目的の書き込みはガイドラインに抵触します。

運営の判断を仰ぎます。

  • 回答者:Sooka! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずは病院へ相談にいきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る