すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

俺様でSな人に「ほんとひどい」って言っても傷つきませんか?
「ほんとひどい」って言ったら「どこが」って言われました。
傷ついてないって事ですか?
回答お願いします

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2013-09-05 07:36:02
  • 0

並び替え:

傷つくどころか、痛いともかゆいとも思っていないでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傷ついてないですね。
そういう性格だから俺様でSなのですから。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本Sは打たれ弱いので、顔に出さずに傷ついているタイプが多いですね。

もし、傷ついていなかった場合は……酷な言い方となりますが……
1・言った方を人と思っていない可能性がある。(犬がほえてくるのと一緒)
2・具体性がかけているため、気がつきにくい。(無自覚って怖い)
3・言った方がその対象(俺様でSな人)と実は同じ穴の狢(言ったほうに自覚がない。ブーメランタイプ)。
4・相手を追い込むためにわざと吼えさせたあと、独自の解釈で論破するしようとしている(スパイス。遊び感覚)。

と、真性のSなら、4番ぐらいはやりますね。

俺様でSな人とは差しさわりのない言葉を言って、やり過ごすのが一番です。かかわったほうが負けだと思ってください。

  • 回答者:奈津 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺様でSな人にはそれぐらいの言葉は屁でもないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ほんとひどい」では傷つきませんよ。Sなんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろそれ言ったら嬉しいでしょ

  • 回答者:DOLL (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ほんとひどい」ぐらいの言葉では
俺様な人は傷つきませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのぐらいでは傷付かない
    or
口に出していなくても傷ついている
・・・の2パターンですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことくらいでは、傷つかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る