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カレーをお腹いっぱい食べても(といってもレストランなどの1人前食べられるか食べられないかぐらい)
太らないようにするにはどうしたらよいでしょうか?

1、作ったら3食×3日はカレーです。
2、運動は苦手です。

  • 質問者:かれーっこ
  • 質問日時:2013-09-06 09:11:23
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カロリーを低く抑えればいいと思います。
肉は少なめで野菜をタップリでルーの量を減らして薄味にすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
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参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーを低く抑えればいいと思います。
肉は少なめで野菜をタップリでルーの量を減らして薄味にすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
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やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーを低く抑えればいいと思います。
肉は少なめで野菜をタップリでルーの量を減らして薄味にすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
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回答ありがとうございました。

カレーは、そもそも太らないメニューの最有力でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
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やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ルゥを硬めにして、具財を大きく切り、スプーンでカットしながら、よく噛むようにしたら如何でしょう。
ゆるいカレーのルゥや、具の小さいカレーは、ご飯と飲み込み・流れるように食べてしまうので、ナンにしてちぎりながらゆっくり食べたら良いかもしれません。
サラダとか、添えたら、カレー自体よりもカロリーが低く抑えられるかも、です。
 マヨとかドレッシングではなくてカレーの味で食べるか、カロリーダウンのモノを使えば良いと思います。

  • 回答者:カレー、美味しいよね (質問から12時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーを少なくすると良いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
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参考になりました。回答ありがとうございました。

具材にカロリーの少ないのを入れるしかないですね。
こんにゃくとか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーは食べる30分前に1食分作りましょう。
一晩置くと風味が飛んでしまい、ガラムマサラが余計に要ります。

運動しなくても普段の新陳代謝で十分です。
運動して鼓動が速くなると早死にします。

普通はカレーを消化してウンコにしますが、
カレーを消化せず、そのままケツから出す練習をしましょう。

  • 回答者:カレー大好き 1食3合 (質問から2時間後)
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回答ありがとうございました。

なかったことにするサプリを飲むとかですかね。
本当は運動するのが一番だけど苦手ならそれしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
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参考になりました。回答ありがとうございました。

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