すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近のsoodaですが、いたづらっぽい不真面目な質問ばかり。質問してもほとんどの場合回答は返ってこない。以前は良かったのになんでこんなサイトになったんですか?いつか以前のように戻ってくれるのを期待して時々やっていましたが、さすがにいい加減愛想がつきました。みなさんもうsoodaやめましょう。

  • 質問者:grn
  • 質問日時:2013-09-06 21:24:14
  • 1

並び替え:

エラーが多すぎる事とちゃんと評価しない人が多いからでは。
私はやめません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はちゃんと評価はしていますけどね。いつ頃soodaを始められました?4-5年前は簡単な質問であれば回答が30分以内にいくつも返ってきました。
他のコンテンツはどんどん進化しているのに、ここはその頃から何も変わっていません。これでは誰もやらなくなるのは当たり前です。運営の努力が足らないと思います。私はもっとサービスの良いところに行きます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る