すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メールで普通に盛り上がれる人なら実際話し掛けて来ても大丈夫ですか?
僕はメールしか、会話したことない人に告白してフラれました。
今度は学校でも会話をして再挑戦したいです。
友達としては、いいみたいです。
僕はとてもおとなしい性格で相手もおとなしい性格です。
その人はほとんど、一人で何かやってるか、寝てるかみたいな人です。
話す友達は居るみたいですが、一人でいることが多いです。
僕もいつも一人ですが...
一人が好きな人ってあまり邪魔されたくないですか?
その人は一人が好きかは分かりませんが。

  • 質問者:kei
  • 質問日時:2013-09-06 21:27:10
  • 0

並び替え:

本当は一人で居る事が大好きなんていう人は恐らく居ないはずですよ。
友人を作る事が苦手とか人とコミュニケーションを取ることが苦手と
思っているだけだと思いますから、メールでは盛り上がれるのですから
その人だって本当は人と面と向かって話をしたがっていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も基本1人なんですが
1人のほうが好きですね
でも話しかけてきたなら返事は一応します

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る