すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「webページに問題があるため、インターネットエクスプロラーのタブを開きなおしました」という表示がおこり、閲覧している窓が閉じてしまいます。結構、頻繁に起こるので、なんとしたいので、対応方法を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-09-07 06:52:21
  • 1
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

同じ症状で6月頃から約2か月、悩まされてました
ノートPCのバッテリーが充電不能寸前だったため、メンテナンスに出す際に
お店で聞いてみたら
メモリーの容量オーバー(常時50~90%超使用)や
接触不良(高温による歪み、など)が原因となる場合があるそうです

メンテナンスに出し、戻ってきてからはほとんど出てきません
購入時に加入した3年間保証の対象扱いで修理してもらえました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらのベストアンサーを参考にしてみてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1286686147

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る