すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

安倍君がロシアからブエノスアイレスへ飛びました。平成32年夏季五輪の応援だそうですが、彼は頑張っていますか。

  • 質問者:質問者
  • 質問日時:2013-09-07 09:58:04
  • 0

グッドタイミングの応援だったのではないでしょうか。
ロイターの報道を下記に紹介しますが、要点は
「安部総理の演説は、IOCが懸念する原発問題の解消にピッタリの内容で、その結果は
60対36の大差に表れていると報道しています。」
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-18715-t1.htm

===補足===
ベスト回答有難うございました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頑張っていると思いますが、彼一人の力では日本を変える事はできないのが現状です。オリンピックよりも景気を浮上させて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、結果は分かりませんが、がんばってはいるとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか頑張っていると思いますヨ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の勝負はこれからじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばったと思います。
これからもがんばって欲しいです。

  • 回答者:van (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っていると思います。
あの演説は熱意が伝わってくる物で、非常に素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る