すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鼻毛に白髪があったら抜きますか?
年齢と性別と職業、移住地を書いて下さい。

  • 質問者:すま
  • 質問日時:2013-09-07 13:26:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おばさんとおばあさんは鼻毛が白髪でも気にしないんですね。
やっぱりこの年代の元女性は恥知らずなんかな。

普段鼻毛とか気にならないんですが、
もし見つけたらぬきます!恥ずかしいですが!


22歳 女 事務 三重県

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

抜かないです
38

会社員
静岡

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜きます。
男性
45歳
自営業
京都市

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜きます。
40代男性で会社員、神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜きます。
30代

自営業
京都

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つけ次第抜きます
60歳代
男性
ご隠居
埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬきます。40代、男、会社員、宮崎

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る