すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

明日の番組表を見ていたら、深夜にオリンピック開催地決定の特集番組を各局放送するようですが、その番組を生で見て開催地を確認したいと思いますか。それとも、生活リズムは崩さず、普段通り朝起きてニュースなどで結果を確認すればいいという感じですか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-09-07 14:37:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。私は普段通り寝ますが、本当はその瞬間を見たい気持ちもあるので、NHKを録画することにしました。東京に決まれば記念になるし。就寝中に何度か目が覚めてトイレに行くこともありますので、ちょっとだけテレビをつけて、運がよければ決定の瞬間を見れたらいいなと思います。

日の出と共に外が明るくなったら目を覚ましますから、たぶん見ると思います。
雨降りなど外が暗いときは目を覚ますのが遅くなりますからお天気次第ですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶん寝ちゃうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に興味がないので観ません。

  • 回答者:五輪ピック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜には見ません。普段通りに起きて確認します。が、毎朝4時30分にはNHKテレビの電源が
入るように設定していますので、体調さえ万全ならば早朝5時の決定を見ることが出来ます。

  • 回答者:澤野一敏 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段通り朝起きてニュースなどで結果を確認すればいいという感じですね。
個人的にはオリンピックに興味がないので深夜まで起きて確認しようとは思わず
開催地については起きてから確認します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る