すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

石原裕次郎と石原慎太郎、どちらが偉大だと思いますか。どちらが好きか、どちらを支持するかでも構いません。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-09-07 21:50:18
  • 0

早死にしたのが本当に残念ですが、
弟の方が偉大な気がしますね。

兄は才はあっても非情で自己顕示欲が強いし
横暴で嫌われているのは皆さんがよく知るとおりです。
最近はちょっと耄碌もしてきたようですね。

  • 回答者:とっとと引退しやがれ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり石原裕次郎です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の東京で オリンピック開催を計画した実績や貢献度は 石原慎太郎氏だけど 人気や記憶では 石原裕次郎ですね
好みでは 石原裕次郎を支持します

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い 上手く刺激しあって・・・

映画会社に 石原慎太郎が、弟を使わせ自分の 本 を映画化させ・・・

そのように 力があった できる実力者になっていたのを考慮すれば・・・

===補足===
石原慎太郎

とりあえず 五輪 公的立場で発言始めたのですから。


派手に 開会式始めたのが 日本ですから
また・・・

閉会式 の先鞭も・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

石原裕次郎ですかね。
兄弟で進んだ道も違うのでどちらがと言うのは難しいですが、裕次郎が好きです。
慎太郎さんも作家としては嫌いではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原裕次郎
石原裕次郎
石原慎太郎もすきです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る