すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

1つ25円の冷凍食品を5個使うか、300円のスーパーの惣菜などを買うか悩みます。
あと180円出せば味気ない冷凍ではなく、量も増えて好みの品になるなら、皆さんなら、どうしますか? 

一つ25円とは、ほうれん草のサラダや、きんぴらごぼうや、ハンバーグ、フライ、とかよくあるやつです

基本的には、スーパーの惣菜。ただし、午後や夕方に値引きされてからですね。
少しでも手間を掛けられるなら冷凍食品をかってアレンジすれば良いと思います。
味の素の冷凍食品レシピ
http://www.ffa.ajinomoto.com/index.html
クックパッドとかにもありますね。アレンジレシピ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私個人の分なら冷凍食品ですね。
安さが一番です。

でも家族に食べさせるならスーパーの惣菜かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その時の経済事情によります。スーパーのお惣菜がすごく美味しければ悩みますけれど、そんなに美味しいとは感じないレベルが多いので、冷凍食品で色々な種類を楽しむ方を選ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人生において、うまいものを食べるのは、重要な命題であり、値段には、最小限の配慮をします

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら冷凍食品ですね。
スーパーのお惣菜も材料が冷凍食品という物もあるでしょうし
安い方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安いのにこしたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品を買いますね。
ただあまりおいしくはないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷凍食品を選びます。
色んな種類を楽しめるので満足感が違ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る