すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

宮崎駿監督の『風立ちぬ』は、ベネチアで歓迎されたでしょうか。

  • 質問者:檜舞台
  • 質問日時:2013-09-08 07:54:01
  • 0

歓迎されました。各国バイヤーとの商談は盛況で、映画祭出品作品の
中では1、2位を争うセールスになった、ということです。
各賞については何れも受賞を逃しましたが、世界各国の評論家による
評価でも前日7日の段階で4位でしたから、歓迎されたと思います。

  • 回答者:サクロ・グラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。よかった。賞なしなので評判が悪かったのかと心配でした

並び替え:

賞は受賞できませんでしたけど
高評価であったのは間違いないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい評価をされたと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価はされましたが、これまでの作品に比べると、いまいち?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る