すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私は間違えて、知らない人〔8人ぐらい〕にアドレスと、学校、学年、クラス、名前を送ってしまいました。
中学生なので、そこまでネットなどにのせることはないと思うのですが、結構不安です。
電話番号は送ってません。
どうしましょう。

===補足===
違う学校の人にも送ってしまいました。
違う学校でうわさになるのも心配です。

  • 質問者:春奈
  • 質問日時:2013-09-08 12:20:22
  • 0

並び替え:

送っちゃったものはもうどうしようもない。
変更できるメルアドとかなら変えれば済むことだけど、学校名とかは変えられないからどうしようもない。
アドレスに関しては、今後の反応見て変更するなり。
今後は気をつけることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、個人情報といのは、単なる事実にすぎませんから、普通は、心配にはおよびません

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、親に相談はしておいたほうが良いです。
学校などは変えられないから仕方がないですけど、メルアドの変更ぐらいは様子を見てしておいた方が良いと思います。
暫く周辺に注意して、今後は気をつけることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうもする必要ないです。
もしも迷惑メールが来たらアドレス変えれば良いだけです。
あなたに知らない人からあなたが送ったのと同じ様なメールが来たらどうしますか?
間違いか迷惑メールだと思うだけでしょう?
ちょっと自意識過剰というか、情報に踊らされてる感がありますね。

  • 回答者:普通の人は無視です (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る