すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

2020年は東京オリンピックに決まりましたが、今夜追加競技が決まります。「レスリング、野球・ソフトボール、スカッシュ」の内1種目が追加されます。どの競技になると思いますか。あるいは、どの競技を希望しますか。「予想」あるいは「希望」をお願いします。両方回答いただいても構いません。

• 質問者:はな
  • 質問日時:2013-09-08 12:25:50
  • 0

レスリングが最後の1枠に滑り込むと思います。実施中核競技から
外されて目が覚めたレスリング連盟が必死にロビー活動を繰り広げ、
野球連盟・スカッシュ連盟が「今回はレスリングだろう」と諦める
ほどにIOC委員の心証を良くしていると言われています。

個人的には「野球・ソフトボール」に復活して欲しいです。
メダルを考えたらレスリングの方が数稼げますが、ルールを知って
いる野球・ソフトボールの方が見ていて楽しいです。

• 回答者:スカッシュになったら・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も野球が好きなので、そう思います。ただ、吉田さんは無敵の強さですごいし、レスリングにかける情熱をものすごく感じます。国民栄誉賞納得です。

並び替え:

レスリングでしょ
やっぱ野球

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想はレスリングが選ばれると思います。希望は野球・ソフトボールです。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

予想 レスリング
希望 スカッシュ

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

予想:レスリング
希望:野球・ソフトボール

野球・ソフトボールはアメリカメジャーリーグのドーピング問題でIOCに嫌われているらしい。目立った活動もしてないしなぁ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

レスリング、野球、ソフトボールどれも復活してもらいたいですが、
流れからみて、予想:レスリング、希望:野球です。

• 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る