すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

初めてベースを購入しようと思っているのですが、資金がたりないので中古にしようと思っています。
楽器屋さんにいって中古品をみせてもらったのですが、デザインが自分好みではありませんでした。

ネットオークションでみるとかなり好みのものがあるのですが友人がいうにはオークションなどで出品されているものはどんな状態かわからないからやめたほうがいいということなのです。

長期にわたって使いたいと思っているのですが楽器屋さんできちんとした中古を買うか、ネットで買うかはどちらが良いのでしょうか?

また、ご自分が買ってよかったというものがありましたら教えてください。

申し訳ないですが、新品を買うのは無理なのでそのような回答は結構です。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-08 12:37:51
  • 2

並び替え:

楽器屋さんでメンテナンスされた物を購入したほうが良いかもしれませんよ。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
やはり、中古といえどしっかりしたものを買わなければならないみたいですね!

オークションでも、評価がよければ、ある程度の、基準にはなりますね

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
評価の方も参考にしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る