すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人とメールしてるんですが、
その人はほぼ毎回メールの中に(笑)
を入れます。僕は冗談を言うときに(笑)を
入れますが、皆さんはそれ以外でも(笑)を入れますか?

  • 質問者:コウ
  • 質問日時:2013-09-08 13:05:38
  • 0

並び替え:

わたしはいれないですね(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

(笑)そのものを使いません。顔文字を使います。
同じような意味合いの顔文字を使うとして、冗談以外にも使います。
楽しんでいることを表現したい時なんかに使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑よりwですねw
きっと、ニヤニヤしてるんでしょう

この回答の満足度
  

あまり、いれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は結構使いますよ~!
たしかに冗談を言うニュアンスを伝えたいときにも使いますし
自分を下げて相手を上げる時にも使いますね~。
ちなみに好きな相手だと結構「○○なんだよぉ♪笑」とか
使っちゃいます。勝手にテンションあげたいので。

  • 回答者:・ω・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い時に入れます!あと何の絵文字を入れればいいのか分からない時とかに入れます!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使うのは冗談を言うときだけですね。
それが以外でも使ってしまったらどれが本当の事か
分らなくなってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る