すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人って放っておくと追いかけてくるって本当ですね。
どうしてなんでしょうか?

その心理、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-09 01:05:55
  • 0

並び替え:

誰かに取られてしまうのではないかと言う錯覚と
焦りが生じるからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまり真剣ではないからだと思います。
なんとなくもてていたい心理だけで相手を本気で好きでないから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男の人は未練が強いからです。
でも同じ手は何度も使えませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

寂しいだけです
寂しくないなら追いかけてきません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

離れてると、気になってくるってことですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

狩猟本能かもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

人によって違いますよ。調子にのっていると大事なものを失いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る