すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画「伊豆の踊子」は美空ひばり・吉永小百合・山口百恵などが主演で何度か上映されていますが、今のところ1974年の山口百恵・三浦友和が主演のものが最後となっています。

今後上映はあると思いますか。あるとすれば、誰と誰が主演になると思いますか。希望でも構いません。

• 質問者:はな
  • 質問日時:2013-09-09 07:44:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

綾瀬はるかさん、今大河ドラマに出ているので着物でイメージしやすいのでベストにしました。それと、私も綾瀬さんのファンなので。

三浦翔平さんと
綾瀬はるかさんが良いです。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山口百恵の後となると、主演できる人はいないんじゃないですかね。」

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣
山P
なんかどうでしょう

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

川口春奈と福士蒼汰なんかよろしいのでは。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんと剛力彩芽さんのコンビが良いです。
ビギナーズで共演した二人で、百恵・友和コンビ以来のカップル誕生か、
と話題になると思います。

• 回答者:北山宏光 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

石原さとみと生田とうま
でどうでしょうか?

• 回答者:やすなり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る