すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鼻の奥が痛くなるほどのクシャミが出たことがありますか?
その時、不快でしたか?それとも、気持よかったですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-09-09 10:36:28
  • 0

あります
爽快でありました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。不快です。
鼻を押さえてクシャミをし、鼓膜を痛めた事が、何度かある為、
(奥に入るような状態になる度、耳鼻科へ直行)
クシャミを我慢する事はないが、我慢しなさ過ぎると、まぁ、痛い。
現在、飛散する花粉(蓬、8~10月)は、体質的に、かなり影響する為、
鼻も目も、根性なしの役立たず状態…。

気持よかった…何て事、あり得る話ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっきり――――――――――――――――――!!!(*´ω`*)

  • 回答者:DOLL (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。どちらかというと、すっきり。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たことあります。
不快ではなく爽快でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不快でしたね。痛かったから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る