すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おっさんのたわごととお笑いください。女性が薄着になった場合、ブラやキャミソールのひもが透けて見えるのは目の保養になります。しかし最近はそのような光景を見ることが少なく寂しいです。何か対策をしているのですか。

  • 質問者:hamakara
  • 質問日時:2013-09-09 18:04:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

並び替え:

まあ、同じような色にするくらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あれは目の保養になるんですか~。なるほど。
たしかに、着る服の色に合わせて同系色の下着をつけます。
「気をつけよう!」って思っているワケではなくて、朝、
下着を選ぶ際に無意識に選んでます。

きっと学生時代から、透けやすい制服・体操服なら白系の下着だ!って
習慣づいてしまっているんだと思います。

でも昨日、買い物に行ったんですけど、そこのレジのお姉さんが
白いワイシャツを着ておりまして、黒いブラ紐がくっきり
透けていました。おお!って思って。
私は女なのに気になってしまいました・・・(´・ω・`)
だから気持ち、少しわかりますよ。

  • 回答者:レナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

透明のヒモとか、ヌゥーブラ(オッパイに貼るだけブラ)とかが増えたみたいですよ。

しかし、最近のオバはんもガッカリしてるかもですよ。
草食男子は乳首に丸いテープ貼ってTシャツの上から見えないようにしているから、

  • 回答者:露毛会長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヌーブラやチューブトップ(タンクトップのひもなし)ですかね。中にはガムテープとかもあるそうですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時代の流れもありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る