すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルをインフォシークメールで登録しています。メルマガが全く来なくなり、何度か問い合わせてみたのですが、着てはすぐ来なくなり・・・の繰り返しなので、ライフマイルの登録アドレスを変更しようかと思っています。

そこで質問なのですが、メールアドレスを変更した場合、見込み懸案になっているサービス利用や経由したショッピング等は無効になってしまうのでしょうか?

同じ質問をライフマイルに問い合わせましたが、その回答がまだ来ていません。

変更したことがある方にお尋ねしたいです。宜しくお願いします。

• 質問者:受信拒否してないのに
  • 質問日時:2013-09-10 02:24:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とりあえずyahooメールに変更し、ライフマイルに問い合わせし直して返事がきました。懸案によっては同一メールアドレスでないといけない場合があるそうですので、しばらく様子をみます。

メールアドレスを変更しても案件などは関係ありません。
何度もアドレス変更してますし常識で考えても当然です。

• 回答者:ドミ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。過去に却下されたことがあり、どうしたものかと思っていました。

並び替え:

会員登録の案件で「同じアドレスで登録すること」を条件にしているもの以外は心配ないと思います
見込み案件のない時期にする方が安全確実と思いますけどね

メルマガのチェックは仕分けが面倒くさいので、
マイページにある「メールバックナンバー」から確認しています
確認してみて これで済むようなら、メルアドの変更しなくても済むかもしれません

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。ライフマイルから問い合わせの返事がきて、案件の内容によるそうです。

それはないでしょう
ここのメルマガは、まったく異常ですね

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。その後ライフマイルから返答がきましたが、案の定的を得ない回答でした。ですので変更することにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る