すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ぽっちゃり女性が今モテると聞いたのですが、実際のところはどう思いますか?

私の周りのぽっちゃりしている子たちは、出会いに対して貪欲で合コンの話などがあった場合は必ず参加をして、出会いを求めています。

男性陣の反応は半々っていう印象があります。

そこで、世の男性に質問です。ぽっちゃりした女性ってどう思いますか?

  • 質問者:v4dykbr8
  • 質問日時:2013-09-10 14:46:07
  • 0

最近、徐々に盛り上がりを見せてきてますよね。
僕が、思うにぽっちゃりとした女性を好む人は昔からいたと考えられます。現代では、インターネットの普及により、その好みがオープンになってきているのかなーと思っています。

質問者様が悩まれている事がもし、友達として連れて行って評判がわるかったらどうしようという事でしたら、事前に男性陣にヒアリングをされたりしたら、スムーズに事は運ぶと思います。

ぽっちゃり女性との出会いを求める人が増える(オープン?)になってきて盛り上がりを見せてきているのは確かな事だと思います。

http://pchari.com/

結構盛り上がりを見せているので、覗いてみてはいかがですか?

  • 回答者:弥彦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は俗にいう、デブ専ではありませんが、かと言って無理をして不健康に痩せてるのもどうかと思います。男性の美的感覚と女性の感覚では違うと思いますが、痩せている=可愛いにはならないと思います。健康的ならたとえポッチャリ(太って)でも良いと思います
私はそういう人が好みですね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る