すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

私は今ダイエットをしようと思ってます。ちなみに私は153㎝で体重は48㎏です(-_-;)2年前は37㎏なので11㎏太りました。なのでみんなに「太った?」と言われます。それがホントに嫌でダイエットしようと思いました。出来れば8㎏は落としたいです。時間をかけてやりたいと思ってるので効果のあるダイエット方法を教えて下さい!お願いします。

反対意見は書かないで下さい汗

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-10 16:26:55
  • 1

並び替え:

時間をかけてやるなら、過激な運動などはやらずに軽めの運動と野菜多めの食事を心がければ大丈夫だと思います。味噌汁などに野菜を多めに入れると満腹にもなりますし野菜もとれますよ。

  • 回答者:ren (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運動ですね。階段の上り下りを多めにやりましょう。たったり座ったりも。家で家事をやりましょう。学校では、職員室に物を取りに行ったり、先生の仕事を手伝いましょう。細めに動くことが大事です。

  • 回答者:しばき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年齢が不明ですが、即効は断食ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る