すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

店員にむかついたことありますか?例えば、客に聞こえよがしに悪口、自分にだけいらっしゃいませなし、溜口で接客をされて店員という立場が分かってないような店員などなど、そういうのに遭遇した場合、クレームとか入れますか?それとも我慢しますか?皆さんはどう対処してるもんなんでしょうか?

• 質問者:ポップコーン
  • 質問日時:2013-09-10 18:21:27
  • 0

買わずに店出ますw

クレーム入れる(その店の接客を改善させて繁盛の手助けをする)なんて、優しいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小学校高学年だったかなぁ模型店で雑誌がおいてあって、その本を持ち上げて後にいたカーチャンにコレ買ってって言おうとしたら店員がその本を取り上げて足踏みやがった。万引きと早合点したらしい。むかついたねぇ子どもながらに。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
スーパーの漬物やのおばさんにいつもムカつきます。
常連さんにしかいらっしゃいませ。を言わないのです。
だから子供が試食しても絶対買いません。

===補足===
↓の方気にしていない割りに何をムキになっているんでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

長崎チャンポンの店が最悪でしたね。怒鳴りつけている客もいましたが、もっともです。

• 回答者:リンガーハット (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ありますね
店なら即刻、帰ります

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

他の回答者と逆を言うけど客になったらなったで、客としての常識が無い奴らも
いるんだから必ずしもなんでも従業員が悪いわけじゃないだろ?
ガキなんて親は放置で、売り物で遊んだり、汚したりしても注意もしない。
レジ打つ前に勝手にお菓子食わせる馬鹿親
エスカレーターで走りまくったり店内で走っても起こらない馬鹿親
大人は大人で表示価格で不満なら買わなきゃいいのに「まけろ!まけろ!」と粘ってレジの流れ止めるし。。。こういう連中が君が思う以上に多く店員も大変なんだよ。
従業員の態度が・・・なんて言う連中が多い地区は万引きやあまり治安がよくない地域だよ。
経験上確実!

• 回答者:地域治安調査員 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る