すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中学一年生陸上部員なんですけど二ヶ月前くらいから股関節あたりに痛みがあり全然治りません。 普段は痛くないです 走ることはできますが全速力で走ろうとすると痛いです
どうすればいいと思いますか?

並び替え:

それはまずいです。一度受診してください。股関節が弱い人がいるものです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうすれば?普通医者に行くだろう?そんなこと聞かなくてもわかるだろう?
それともアンメルツ股間に塗れば大丈夫だとか回答したほうがいいのか?

  • 回答者:閻魔大王 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院で診察を受けて痛みの原因を見つけてもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

接骨院に行きましょう。病院よりいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上部でした。そのようなこともありました。
とにかく病院に行ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

何故痛むようになったか分らないので病院でレントゲンを
取ってもらう必要があります。ですから症状が悪化する前に行って下さい。
素人判断するのが一番危険ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る