すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

眼鏡のソフトケース。ノートや財布などと一緒にバッグに入れた場合に、眼鏡が例えば押しつぶされるようなことはありますか?
最近、眼鏡を掛けるようになって、持ち歩くときにはハードケースに入れてます。
でも、嵩張るのと重く感じるので、ソフトケースにしようかな。と思うのですが、ハードほどしっかりしていないので少し不安です。普段、眼鏡を使っている方。大丈夫ですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-10 22:48:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりハードケースのほうが良いみたいですね。
回答ありがとうございます。

ソフトケースなら押しつぶされてしまう事が多いですから
今のようにハードケースに入れて持ち運ぶのが賢明ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つぶされますね。ハードケースにしましょう。橋本総理もハードケースだったようです。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく眼鏡をつぶしたりする事が多いので、ハードケースに入れて持ち歩いているし、家にいる時は、パソコン用と普段使い用を分けているので、その時も、ハードケースに入れて使っていますよ
今精神の関係で睡眠薬を飲んでいるので飲んだらかなり寝相が悪いので、間違って潰してる事が昔あったので余計にそうしています

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る