すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本はお人好し?

領土が取られようが、
虚構の慰安婦問題で、金せびられようが、
韓国 日本大使館に、売春婦の像を建てられようが、
日本の国会議員が入国拒否されようが、
いつまでも、反日教育を続けていようが、
日本で、韓国人犯罪が増えようが
在日への生活保護費が2兆円を超えようが、
在日のパチンコへ課税をしないでおこうが、パチンコ依存症が増えようが
日本の国旗が燃やされようが。
韓流ドラマを見せられようが、
日本の貴重な技術をぱくられようが
日本の天皇を日王と呼ばれようが

韓国に貢ぎ続ける日本。

必見】「韓国、日本への借金返済は利子にすら届かない驚愕事実」

ソース:「眉毛のつぶやき」
URL:http://mayuge2000.tumblr.com/post/13483558913

必見】「韓国、日本への借金返済は利子にすら届かない驚愕事実」
資料1
資料2
資料3
資料4
資料5

借款総額は64兆5600億円。
返済は3300万ドル~5500万ドル×20年(政府借款の最長期限)

1965年から20年で償還する金も返し切れていないどころか、利子にすら届かない。
http://sibaryou55.iza.ne.jp/blog/エントリ/2566056/

エントリは英語で

  • 質問者:しばき
  • 質問日時:2013-09-10 22:48:58
  • 0

本当にお人よしです。
これだけでなく2018年の冬季オリンピックでは全面協力するそうです。

反日から2020年のオリンピック招致レースはネガティブキャンペーンを張ったくせに、厚顔無恥とはこのこと!

本気で冗談じゃないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全面協力? 誰が決めた? 誰が言った?

並び替え:

領土はお人よしですな、それ以外のはちゃんと学べよ?ww

>必見】「韓国、日本への借金返済は利子にすら届かない驚愕事実」
盛大に単位を読み間違ったもので完済されています。
公式な資料へのリンク載ってんだから突合せを自分ですれば分かりそうなものですがねww

頭が悪いと言われたくなかったらこういうのをどうにかした方が良いと思うマジメに

  • 回答者:左のツバサ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もう貢ぐのはやめた方がいいです。みつぐたびに増長するのが彼らですから感謝のされません。すべて清算して韓国を潰すしかないです。昔の時代に戻らせればいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紛れもなくお人好しでしょうね。
間違っても強気に出られない政治家ばかりです。
非難中傷されていても貢ぎ続けるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お人好しすぎです。舐められてしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る