すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

2020東京五輪で、再びブルーインパルスの演技を見られる可能性ってあるのでしょうか?

数年前に岐阜基地の航空際で、ブルーインパルスを見ました。
世界でも屈指の日本が誇るアクロバット飛行隊のエリート達、とてもかっこ良かったです。
そんなブルーインパルスが登場とは、前回の東京五輪は素晴らしい演出だ!!と思ったのですが、やはり同じ演出は無いのですかね?

また皆さんはどういった事が見たいですか?

• 質問者:はなみ
  • 質問日時:2013-09-11 22:24:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

可能性はあるんですね!!楽しみです。

皆様ありがとうございました。

可能性はあると思います。
あのような物は、その国の軍隊の訓練度や技術の水準などを示すのに一番良いものですから。(見る人が見ればわかるらしいので)

下手な話ですが、五輪の輪を旗と同じ配色描くと言うのが見てみたいです。(可能かわかりませんが)

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本の精鋭たちですから、開会式の演出でなんらかの演技をするかも知れません

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、演技飛行は行われると思います。
前回の五輪の輪は素晴らしかったです。よく覚えています。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

可能性はあります。一大イベントですから協力をしてくれるのではないでしょうか。期待はしています。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

同じことはしないとと思います。そのかわりロボットが何かやるかもしれません

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

同じことはしないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

期待もこめて、登場してほしいです。っていうか登場するでしょ。
前回は86でしたが、今度は(多分)T-4。
ワールドカップの開会式でも展示飛行してましたし、私の中ではオリンピック開会式登場確定ですw

• 回答者:回答者 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

私も同じことは2度としないような気がしますけど
個人的には見たい思いで一杯ですね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る