すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48グループのファンに聞きます。
一推しのメンバーが卒業した場合、
二推しのメンバーは一推しに繰り上がりますか?

  • 質問者:なかやん今何してるかな?
  • 質問日時:2013-09-12 19:05:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございます。

私はイベントで拝見したのがきっかけで
なかやん(仲谷明香)一推しだったんですが
(凄く可愛くて披露してくれた生歌も凄く上手くて・・・。)
ご存知の通り卒業してしまいまして・・・。
声優系の事務所に所属できて良かったと思ってましたが
その後音沙汰が無いのが気になります・・・。

彼女の次に好きだったのはゆきりんやゆいはんなんですが・・・。
彼女の穴を埋めるほど好きって訳ではないですね。

繰上げになりません。卒業したメンバーを応援すると思います。新メンバーが加入して一推しになるかもしれません。そういうメンバーが加入すればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

繰り上がりませんね。代替は不可能なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繰り上がるでしょうね、たぶん

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBファンをやめますね(`・ω・´)

  • 回答者:DOLL (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとそうなるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には繰り上がりません。
その人の代わりにはなりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかたなくそうなりますね。

  • 回答者:タク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る