すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

もしも貴方が帰りたいのに相手が寂しそうな顔をして「貴方と私は友達だから絶対に帰っちゃダメ!一人ぼっちになってしまう!」と言ってそのせいで貴方が何日も帰れなかったら貴方はその相手をどう思いますか?

それは軟禁状態と同じになってしまいますから恐怖を感じるので、なるべく接しないようになってしまうのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日なら、ともかく、何日もとなると考えものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん幼稚な人だなって思うのと同時に
自分勝手な人だなとも思うでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手な人で嫌いになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やな気分になりますね。おもちゃじゃない!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛されている感じで
段々相手のことが嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウザいと思います
多分・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなら、なんでもいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る