すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

知り合いの話なんですが二年数ヶ月付き合って結婚まで考えた女性と別れて、すぐ一ヶ月に別な新しい彼女が出来たらしいです。なんだか、切り替えが早い話だなと思って女性の私からしたら、ん?と 思ってしまいました。こういうことって結構あるんでしょうか?
私も二年半付き合っている人がいますが、もしお別れしてしまったとしてもすぐ次になんて進めません。
皆様はどうお考えになりますか?
まぁ、独身同士が自由にお付き合いしてるだけなので関係ない私がぶーぶーいうのも変なのですが(笑)
私なら理解できません

並び替え:

それは!
きっと別れた女性がまだその人の中で残っているので
早く次に進みたい ということで
今の彼女と付き合っているのでは?

  • 回答者:DOLL (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。勢いが有るときですから。過去を断ちたいのです。
つらさをいやしたくて、ついつい、と言うことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚まで考えたけれど別れたのですから、いつ彼女を作っても良いと思いますよ。
その男性は前向きなんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあることです。
女性だろうと、切り替えが早い人は早いですし。これは性別ではなく、むしろ性格によるものですね。
あなたは慎重なので、今の素敵な彼氏をお付き合いしているといった状況なので、そう思うだけですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人は付き合ってる人の思いが、あまり深いわけじゃないって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、恋っていうのは、時間と無関係にも、起こりえますね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々いいなぁと思っている女性ができたので
結婚まで考えていた女性と別れたのではないですか。

あまりの誠意のなさにちょっと飽きれてしまう部分は感じますし
理解は出来ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛ですから予想外の事態が起きる可能性があるのです。
自分でもわからないのですから何があっても不思議ではないと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る