すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3連休が2週続きますね。

あなたのご予定は?

性別・年代・地域もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-13 05:34:17
  • 0

並び替え:

昨日ですが友人と飲みに行きました。
30代男 奈良

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月に資格試験を受験するので、
連休は2回とも追い込みに使います。

男、40代、東京在住

  • 回答者:ブレイク終了 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半の3連休に孫たちが遊びに来ます。
近くに遊園地が出来たので連れて行こうと思ってます。
後半は家でゆっくりします。
男性、70代、山口県。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自宅で大人しくします!
女、30代、会社員

===補足===
東京在住です!すいません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の連休は、仕事が入ってしまいました。
2回目は、温泉でも行けたら良いなと思っています。一応日帰りで。

男性 60歳代 埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場の温泉旅行に行く予定です。
格安の旅館に家族で行ってのんびりする予定です。
40代男性、神奈川。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですね
36

しずおか

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回とも仕事。男。40代。宮崎

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週の連休に温泉宿泊券があるので
それで1泊して来ようと思っています。
30代男性東京

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からは長野に一泊二日の旅行。
来週は子供の運動会です。
女性。40代。山梨。
お天気が良いと良いのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はたててません。
普段どおりの生活です。
前半は台風来るから家でゴロゴロ。

30代男、静岡

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週とも決まった予定はないですが涼しくなれば広島の宮島へでも行きたいと思ってます。
今週末は気温が高くムシムシとしてるので倉敷のイオンモールへでも買い物に行くと思います。
女性、30代 岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は普段の週末と一緒で2連休です。
特に予定もなくゆっくりしています。
愛知県
40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の予定もありません。
家でごろごろ。
男性、50代。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週とも天気が良ければ友人とサバイバルゲームに行く予定です。
男性 20代 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありませんが、先日初めてカーナビを購入したので慣れるために少し走った方がいいかなと思っています。

40代・男性・福岡

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前・後半ともに、日帰りドライブ×3。
男/40代/千葉

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る