すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は13日の金曜日。おまけに仏滅。皆さん、何か良いことありましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-13 22:38:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

匿名 (質問から55分後)さん。ダブルでおめでとうございます。

告白されました
これからはいいことばかりでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナントまあ。うらやましいこと!

並び替え:

13日の金曜日だからではないと思いますが、宝くじ外れました。無理やり探せば、久々においしいラーメン屋でラーメンを食べたことくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に良いことはありませんでしたが、いつも通りで楽しく過ごせましたのでいい事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんでちょうど1000円超えていたので
300円クーポンがもらえたことがいいことです。
次回使います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たきりのオヤジの誕生日でした。
見舞いに行ったのですが、眠ったきりでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はゆっくり寝られました。
体調も良くて、部屋のかたずけも順調に進んでいます。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物の8月13日の金曜日でなく1ヵ月遅かったので、何もありませんでした。

  • 回答者:イカサマランチ会長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も良い事なんてなかったですよ。
いつもと同じ忙しく過ぎていきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じ!

良くもなく悪くもなく、いつもの平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に悪い事もなかったという良い日です。

  • 回答者:ジェイソンと一緒にしないで (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚悟を決めて歯医者に行ったら、午後から休診。夕方、目眩がしてトイレでちょっとの時間、意識不明と余り良い日ではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?

とくに何も良いことはありませんでしたが
何事もなく平穏に生活できました。
やはり平穏が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

親の通院日でしたが、検査結果など問題なく、
一安心でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は気にしてましたが、今は気にならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の祖母がなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご愁傷さまです。

特に良くもなく悪くもない日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていました。無事に過ごす事ができたので、悪くはなかったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る