すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

4月の増税でたばこも値上がりするのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-14 10:11:27
  • 0

並び替え:

値上がりするでしょう。 過去に消費税の導入や5%UP!の時もタバコは値上がりしましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうねえ
あまりに安易ですけど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1箱5万円にして欲しいなぁ。
そんで、今まで買っていた人は今後20年間は絶対買う義務を負わせて欲しいなぁ。
そんでもって、一週間に2本以上吸ったら罰金200万円プラス懲役2年にして欲しいなぁ。
こんなだと可哀そうなので務所の中では吸い放題にして上げてね。

  • 回答者:バタコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

土地、教育費などの除外項目から考えると単なる嗜好品に課税免除は考えられないです。
運賃、ガソリンは生活必需品で低税率にしてほしい。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る