すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

もうすぐお昼ですよ。何か食べますか?にべもしゃりしゃりもない店員には、何と声を掛けたらいいですか?仲良くなりたいのです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-14 11:59:58
  • 0

カレーライスを食べました。

店員さんには、美味しそうですね、帰りに、美味しかった、また。で良いと思います。。。

===補足===
きっかけで。。。
 其処からは努力と言い回し、腕の見せ所、です。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それで、愛が通じるでしょうか?

いやーん。もったいぶって・・・

並び替え:

今日は鮎の塩焼きに鯉の洗いです。
まずいので、外食はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらそばを食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風スパゲティにしました。
かれたような言葉ばかりでサービスと思っているお店はいかないです。
美味しくて、さっさと食事を提供してくれる店が良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ弁当、店員さんとは常連で気楽に話せる仲。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷やしたぬきを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る