すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

歩行者エアバッグは付けるべき?

  • 質問者:(?_?)
  • 質問日時:2013-09-14 12:26:48
  • 0

並び替え:

歩行者が超小型自動車衝突衝撃エアバッグを装着する方が安全だと思うのですが。

===補足===
しかし何のことを言ってるんだい?
クルマに付いてる歩行者用エアバッグかい?
人が付ける歩行者用エアバッグかい?
もっとちゃんと質問しろ!!!

  • 回答者:くるまにあ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

(((^^;)

武蔵は、鎧を捨てて、活路を見出しました
よって、不要

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(。・_・?)?

それもいいが、人も車もちゃんと交通ルールを守れ!
事故の原因の多くは、信号無視・飲酒運転・制限速度違反・歩行者の無理な横断などのルール無視によるもの。
みんなが守れば、必要なし。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

信号無視やイヤホンして左右を確認せず飛び出してくるバカどもに、しょっちゅう遭遇するのは私だけ?
それでも轢いた車が悪いことに世の中はなっているんでしょ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る