すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遊ぶのを「また別の機会に!!」って言われました。
相手も9月は空いてなくて自分も空いていません。
この場合の「また別の機会に!!」とは、もう遊ぶ気がないのでしょうか?
回答お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-09-14 23:44:45
  • 0

並び替え:

あきらめましょう。潔さが肝心です。だめだったのです!

  • 回答者:ちょっと無理・・・ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、言葉どおりの意味ということもありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交辞令程度に考えておいた方がいいでしょう。

本当に遊びたくて時間が取れなければ、先を見越して予定を立てると思いますよ。
海外旅行など遠出する時なんかはそうでしょ。会社に有給出して休みをとってって感じで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても遊びたい相手なら無理にでも時間を作ります。
なので大切な相手だとは思っていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えにもよりますが、落ち着いた時にとかっていうのもありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幾ら忙しくても、好意を持っているなら
どんなことをしても時間を作る物ですから
諦めたほうが良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る