すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

もしも相手が原因で友情が崩壊した後にその相手から「更生したから,貴方の価値観に合わせるから仲直りして!」と付きまとわれたらどんな気持ちですか?訳を書いて貰えますか?

並び替え:

信じられません。そんなことを言う人とは友達になりたくないです。
なんだかバカにされている感じがします。

  • 回答者:まさ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方の価値観に合わせるからと言うの、すごくムカつきます。
自分を持っている人でないと魅力がないですからお断りします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価値観を無理に合わせられても困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでして友人付き合いしたくないですね。
更生したとか意味がわからないです。そういう人は同じ過ちを繰り返す気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口だけなら何とでも言えますし、軽々しく「更生した」と発言しちゃうところもどうかと思います。なにより自分が原因で崩壊したのに謝罪が無く「更生した」と言われても説得力ありますか?って話です。
私ならしばらくは距離を置きます。人というのは過ちを犯す生き物なので本当に変わったのであればまた仲直りすればいいと思います。(もちろん度合いにもよりますが・・・。)

あなたは言われてどう感じました?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウザイです。簡単に更正なんてできないからです。軽い発言で信用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直には喜べません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽すぎると思ってしまいますから
信用は出来ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今さらそんなこと言っても許す気はないので
絶交しますね。
かかわりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、疑いつつも、仲直りします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子が良すぎます。どこかの国のようです。手のひら返したように、金もうけの為なら何でもやる国。

  • 回答者:東京大空襲10万人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る