すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女の子のいる親に質問です。もしも貴方の子供がフィギュアスケートをやりたいと軽々しく言ったらどんな反応ですか?動機はフギュアスケートが優雅で目立ちたいだけです。裏の苦労はどうでもいいです!考えません!

すぐに尻尾を巻いて、やめたいと言い出すと思います。
我が家の家計では無理だと言います。

  • 回答者:tie (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スケートリンクに連れて行って諦めさせるでしょうね。簡単には滑れませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊び感覚であったとしても
やりたいことはやらせてあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、遊び感覚からさせて、本格的にしたいっていうなら、
どのくらい厳しいかを聞かせます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、そういう子なら、一日にどれくらい練習するのか聞かせて、あきらめさせますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びしっとストップします。金もかかるので、やめさせます。代わりにケーキでも買ってあげる。

  • 回答者:東京大空襲10万人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る