すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みのもんた 謝罪会見の一部。

コメント中の「セクハラは一人では出来ない」って事は、加害者(みの)・被害者(女子アナ)・証拠提示(映像に撮った人)、最低でも、3人(以上)必要だって事ですか?
被害・加害・証拠と揃って、立証は、正論ですが、何か言い方・言い回しに違和感を感じます。
「・・・一人では出来ない」、、、って言い方は変ですか?
変に感じませんか?
 

ソース 夕刊フジ 記事抜粋

息子の逮捕騒動についての説明に終始したみのだったが、会見終了後に一部マスコミが、「朝ズバッ!」の放送中に起きた女子アナへのセクハラ疑惑に関する質問を投げかける場面もあった。

みのは、「セクハラっていうのは1人でできるもんじゃない。映像を作為的に使われている」などと疑惑を完全否定したという。(終)

作為的に作られた、は、、ネットとかで出回ってる、何回も触る・揉んでる様な映像を作られたって事でしょうか?

ネットで映像加工(何回も触った・揉んだよ)されたにしろ、一回でも触ったならセクハラは成立すると思うのですが。。。

  • 質問者:言い方の不思議
  • 質問日時:2013-09-15 15:50:15
  • 0

並び替え:

まったく意味不明のコメントですよね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦しい言い訳ですね。本人にはセクハラという認識はないのですね。
銀座もアナウンサーも同じで区別がつかないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い逃れを考えたのでしょうね。今回の件だけではないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人のせいにしたかったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いたかったのは、今回の件は捏造されたってことなんでしょうが、本人のセクハラに関する認識が低すぎて、アメリカとかなら、億単位の訴訟を起こされそうな人です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い訳にしか聞こえないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い訳も屁理屈にしか聞こえません。
簡単に非を認めて謝罪するような人間ではないでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る